2012年5月5日土曜日

楽天カードが作れません…(審査落ちするのは何故?)(1/2) | OKWave


最近、楽天で買い物をすることが多くなり(プラチナ会員です)
ポイント面やら何やらで、なにかとメリットがありそうな楽天カードに申し込みをしたのですが、審査が通りませんでした。

クレジット機能目的ではなく、完全にポイント目当てです。

私の情報としては、


直接入金する方法

・20代後半の独身♀(実家暮らし)
・職業はイラストレーター(自宅で絵の仕事をしてます)
・年収は300~500万円程
・この歳までクレジットカードを持った履歴が1度もありません。(イーバンク銀行のクレジット機能付きカード(VISA)だけは持っています。)
・家族も全員クレジットカードを持っていません。(現金主義だったため。)
・遠い親戚にローンを滞納していそうな危険な人がいます。(苗字は違います。)


すべてのネットワークビジネスで成功する方法

Web申し込みの際、"勤務先"を入力するフォームが出てきたのですが、
会社員でもないし、無職でもないし、どう入力すればいいのか分からなかった私は、
勤務先の入力が唯一不要だった『主婦』にして申し込んでみたのですが、それがいけなかったのでしょうか…。
(近い将来、結婚を考えている婚約者がいるため、強ち100%虚偽でもないのですが…)

比較的審査が軽いと言われている楽天カードに2度も落ちてしまって、ちょっと(かなり)ショックでした。(涙)


電子commereceは何ですか

期間を空けずに何度も申し込みをすると、他のクレジット会社含めて、余計に審査が通りにくくなるという話を聞いたので、
今後どのようにすれば審査が通るのか(通りやすくなるのか)、教えて頂けると有難いです。

P.S.
審査の際、もしかして銀行の預金額まで調べられてしまいますか…?
年齢にしてはかなりの預金額があるので、『コイツは完全にポイント目当てだ(クレジットカード必要ねーじゃねーか!)』
というのがバレたのかもしれません…。?

投稿日時 - 2008-09-13 10:32:13



These are our most popular posts:

考える日常: なぜ Gumroad や PayPal が日本から現れないのか

2012年2月28日 ... 以下、起業家の視点で、この手のサービスがどう規制に阻まれてしまうかを書きます。 ... ポイント発行残高と同額の資産でよくね? ... スタートアップの参入は困難で、参入 できるのは銀行やクレジットカード会社などプラットフォームと体力があって登録のコスト を引き受けられるところばかりでしょう。 ... 資金決済法が、その目的のひとつである「 決済の利便性」を向上できずに失敗したことは明らかです。 ..... このエントリーは後者を 伝えるためのものですが、もちろん前者を否定するつもりは毛頭ありません。 read more

楽天カードが作れません…(審査落ちするのは何故?)(1/2)

ポイント面やら何やらで、なにかとメリットがありそうな楽天カードに申し込みをしたの ですが、審査が通りませんでした。 クレジット ... イーバンク銀行のクレジット機能付き カード(VISA)だけは持っています。) ・家族も ... 今後どのようにすれば審査が通るのか (通りやすくなるのか)、教えて頂けると有難いです。 P.S. ... たかがクレジットカード発行 のために、そこまですることはないでしょう。せっかく ... 私もsuzumaoさんと似たような 仕事なので、個人情報を伝える時などこのような場合ものすごく悩みますよね… read more

『光速』収益不動産投資成功法 : 収益物件・収益不動産 なら今田信宏の ...

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い 申し上げます。 ... そんなこと。 本にも高利回り物件を探せって書いてあるでしょ!」 わたし 「それでリタイアできそう? キャッシュたまってる?」 藤川さん「う~ん。 ..... 冷やかし客へのノウハウの流出を避けるために、マニュアルの代金はクレジットカード、 振込み、代引きなどで、先に一時的に預からせていただきます。内容をご覧 ... この表を 見ると、銀行がどのように試算を行い、融資を決定しているのか、まざまざと実感できる でしょう。 更に銀行 ... read more

楽天カード

クレジット会社だから、信用が第一なのにただポイントが付くというだけで、信用できます か?信用は人と人で成り立つものだと思うので、会社対応悪かったら信用なんて できません。私も今日電話 ... どうみても、消費者金融。 ... ネットで確認したら、新しい カードを発行した事になってるけど、こっちには届いてないし、 (12/3/12) .... それに対し て問い合わせ番号を伝えると、来ているが、電話対応したのでもう返信しない、と。 .... 再 請求も振込用紙の送付もできないので、自分で銀行に行って楽天の口座に振り込めと 言われた。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿